2019年9月12日木曜日

千葉へ行ったら大変な事になっていた・・・

すこし噂は聞いていましたが、当日は平気だろう
 
なんて軽い気持ちで千葉へ
 
 
途中野呂PAへ寄ったけど、トイレは電気ついてましたが自販機が全てストップ
 
 
う〇こちゃんしたけど、水は流れましたが
 
水道のセンサーが動かないのか手は洗えず・・・・
 
 
 
 
 
 
 
210円の有料道路までコンビニやスタンドはお休み
 
有料道路までの信号機は動いていたけど料金所は停電の為
 
「無料」と書いた段ボールでゲートはオープン
 
 
 
 
有料下りて海沿いは信号機も点灯せず、コンビニも休業
 
 
 
 
 
豊海~片貝区間の波乗り道路も閉鎖でした。
 
 
波の方も微妙
 
周辺で一番まともそうな作田へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アスファルトの駐車場は5cmくらい砂かぶってました
 
 
 
波は意外とできたけど25点な波
 
 
ココは引きすぎだとダメですね
 
 
 
 
帰りは海沿いも豊海超えたあたりの途中から信号機が動いてました
 
 
帰りのセブンも営業再開
 
 
おにぎりとか食品棚は空でしたけど
 
 
 
 
 
南房総はまだまだ停電のところが多く大変みたいです。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿