2019年3月18日月曜日

サタデーズサーフ

土曜日は事情によりETCも付いていない
 
軽の代車に乗って遥々九十九里へ
 
 
 
面ツルだけど潮が多いかな?
 
 
 
 
 
 
 
某トモ君が勝手にホームにしている本須賀も見るけどイマイチ
 
 
 
 
 
 
 
波乗り道路からチェックすると旧ジャ〇下が砂がついてるのかワンサイズ大きい
 
 
某歯医者さんPから結構歩くけどこちらへお邪魔しました。
 
 
 
水温が少し上がったという噂を真に受けてノーグローブで入水
 
 
この日は一日寒い日でしたが、何とかなりました。
 
晴れていたら問題ないですね
 
 
 
波は長潮で午前中は動かずイマイチでしたが
 
今週も塩漬けになれたので良しとしましょうw
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿