2019年2月14日木曜日

極寒サーフ

ホントは日曜も行ける予定でしたが色々あって当日キャンセル
 
楽しみにしていたのに残念でした
 
 
という事でいつもの水曜日
 
この日は一段と寒い日
 
九十九里は気温2℃で朝から冷たい雨
 
 
 
 
 
 
潮回りも朝一は良くない
 
近場の豊海もできるちゃーできるけど北風が気になるくらい吹いていたので
 
新堤チェック
 
人が多すぎなので川を渡ることに・・・
 
 
 
今までで一番サイズありそうなので入水することに
 
 
 
あまりの寒さでテイクオフがうまくいかない・・・・
 
諦めモードで右端へ
 
 
こんなコンディションでまあまあイイ波乗ってる黄色い板の人
 
川越チームのユッキーパイセンでしたw
 
 
 
ニューボードが調子良いみたいですねw
 
 
 
 
 
 
 
からの地獄の着替え
 
 
 
 
 
 
タップリミートテックをまとったトモヤw
 
 
まるで力士のようでした
 
 
 
 
毎年言ってますが、そろそろ寒いのに飽きてきたので
 
せめてブーツ脱げるくらい暖かくなってほしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿