2018年2月8日木曜日

ドイヒーなグローブさんと九十九里でサーフィン

何だかんだできそうな波が有る九十九里へ

最初は豊海~チェック






この日の行動はこんな感じ


豊海チェック・・・できそうな感じだけど作田が波情報45点だし
45点の作田チェック・・・即席グローブで人が多いPは恥ずかしいから
無人の豊海で入ろうと着替えてビーチに着くと波が無くなってるっっ!!!
ウェット着たまま作田へ移動し入水




とグローブのせいでウロウロし入水は9:00過ぎ

早朝はマイナス4℃と寒い朝だったので

まあ仕方がないでしょうw


















そして、入水を遅らせたお騒がせグローブはこちら↓


掃除の方?!




お掃除ゴム手の中には半ラバーの軍手

見た目はアレでも意外とグローブとしてはイケてたそうです(驚)








今年はウェットを新調したので、千葉北でも意外と辛くないのですが

ここにきて腰が痛くなり始めました。

やはり冷水は身体には毒ですね



来週あたり南でも狙てみるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿