2016年2月19日金曜日

今年二度目の千葉北SURFING

正月振りに千葉北へ行きました。

朝の気温は0℃・・・・


春一番後に千葉北も水温が上がっていたようなので海面には湯気が・・・



水温は年末頃の感じでしょうか?

グローブは無くてもイケそうでしたよw





チェックしていた時はこれくらいあったんですが

入水頃には潮が上げてSETが減り

最後はちっちゃくなっちゃいました(涙)







この日は八街のトモヤと合流

早めの終了だったので大網のロイホで甘いのを食べてからの

BONS casa de veranoでトモヤのお買いものに付き合って帰宅

波以外はなかなか楽しい日でした。







でもでも来週はやっぱり南かな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿