2010年12月2日木曜日

昨日の千葉北はひどかったねぇ・・・

昨日も行ってきました!千葉北でサーフィン。

京葉~東金~200円道路を通って豊海へ・・・かなりキビシーインサイドショアブレイク。





あまりにも波が無いので久々チェックの屋形ポイントは・・・

「お!意外とできそう」なカンジ。

その後も3台に別れWポイントまでチェックに行くもダメなので

結局屋形で入水する事に。

いあいあ意外と遊べました!

















やっぱり北方面か?というコトで途中、堀川浜をチェック。うねりはあるものの今週の

潮周りは日中あまり動かないのでブレイクせずでした。

サイズSET胸近くのがありました。

水温は結構冷たく、朝一はブーツあってもいいカモ。

風は一日オフ弱で良かったんですが、波数も減ってしまい1Rで帰宅です。

来週は波良ければイイっすねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿